SSブログ

キレイへの近道★骨盤ダイエット

痩身エステ 体験談 [痩身エステ 体験談]

痩身エステサロンは、たくさんあるので
体験談は読んでみたいですよね。

ネットで見ていたら スリムビューティーハウスの体験コースに
行った人の体験談があったのでザッと読んでみました。

やっぱり、サロン全体の清潔感はあったほうが気持ちが良いですね。
キレイさは大事なポイントです。

担当の方の笑顔は嬉しいし、安心します。
そして、スタイルの良さはその痩身エステサロンのアピールにもなりますね。

スリムビューティハウス・神戸三宮総本店は 素敵なお店のようです。

カウンセリングは数回、施術前と施術後に採寸して 違いがわかるようにしますけど
体験コース一回で それほど違いは出ませんね。
でも、マッサージやマシンなどの使用で、血行が良くなると
スッキリした感じは得られます。

しつこい勧誘もないようなので、そういう痩身エステサロンなら
本気で通ってみたくなるなあ という体験談でした。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。